※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、お子様ランチで気になるのはすき家のカレーとガストです。小児科の主治医もOKと言っています。

最近お子様ランチ、デビューしました!

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、どこのお店のお子様ランチ食べましたか?

今気になっているのはすき家のカレー、普通にガストとかのです😊笑

通っている小児科の主治医からも、お店などのお子様ランチとか食べてもOKだよとのこでしたので。

コメント

みかん大好き🍊

ガストのうどんランチは、1歳過ぎから食べています✨
なんせ安いので…😂

あとは、デニーズのお子さまカレー、久兵衛屋、すき家も1歳半くらいでデビューしたかな?

上の子の時は取分けで十分だったんですが、上の子にお子さまセットを頼むと下の子も欲しがるので、下の子はデビュー早めでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デニーズ見ました❤️美味しそうでしたー!
    久兵衛屋、初めて聞きました!そして店舗調べたら車で30分くらいで行ける所にあったので、今度行ってみます!😊

• 7月14日
きのこ

ホットモットのお子様セットも息子はすきです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほっともっと見ました❤️
    ドラえもんかわいすぎです!
    唐揚げとかウインナーもお子さん食べてますか?まだあげたことなくて😊

• 7月14日
  • きのこ

きのこ

特にアレルギーもないので
    気にせずあげちゃってます😆
    ポテトと卵焼きもすきです!

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    うちも今のところノーアレルギーです😁

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時にうちもデビューして、ココスとデニーズとガストで食べましたがデニーズが1番美味しそうに食べてましたよぉ😁❣️

すき家は親が好きなのでうちも気になります😊💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ココスとデニーズ、美味しそうでした!デニーズのグラタンいいですね!息子グラタン大好きなので😘
    ガストは安いし可愛い💕

すき家も安くて美味しそうですよね!土曜のランチすき家テイクアウトして食べさせてみようかな🤣

• 7月14日
ᓚᘏᗢ

すき家のすきすきセットのそぼろ丼はデビューしてます\^^/
あとサイゼのお子様用のたらこスパゲティも!w

ほか弁のドラえもんのお弁当もそろそろデビューできるかな!って思ってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そぼろ丼いいですね❤️
    サイゼにもお子様メニューあったんですね!盲点でした😱
    今週末、テイクアウトするかもです笑

ドラえもんランチ可愛いですよね!むしろ私が食べたい笑笑

• 7月14日