※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

多嚢胞なんですが、排卵のペースどうやったら早くなるんでしょうか、、卵子の質も良くなる方法があれば教えてください🥺❤️

多嚢胞なんですが、排卵のペースどうやったら早くなるんでしょうか、、

卵子の質も良くなる方法があれば教えてください🥺❤️

コメント

さくら

私も子供できにくくて排卵まで時間かかりました。

病院で排卵誘発剤の薬をもらい、促進剤の注射をしました。

kanakan

規則正しい生活はもちろんですが、膣トレするようになったら、60周期とかだったのが普通に毎月くるようになりました!

• cocoa🐶

cocoa🐶

膣トレですか??
    ネットで調べたら出てきますか?😂

• 7月14日
  • kanakan

kanakan

出てくると思います!
    私は生理終わりかけから夜寝る前に10分くらいしてたと思います!
    10分でも慣れるまで結構辛かったです!

• 7月14日
39110

今はどんな治療をされていてどれくらいの周期なのか情報がないので分かりませんが、卵胞の育ちも早ければいいってものではないです。早いと空砲って事もあります。
薬を使われているのでした、薬の調節がうまく行けば卵胞も育ち排卵までの日数も安定すると思います。
卵子の質についてはネットでも調べると出てきますが、抗酸化作用のあるものがいいと思います。サプリだとコエンザイムQ10など、あとはビタミンD、E、Cなどたと思います。あとは食事はバランスよく、タンパク質を摂取するのもいいそうです。

• cocoa🐶

cocoa🐶

放っておけば3ヶ月は来ないです!今不妊治療で、クロミッドとhmg併用でやっと前回14日目でhcgで排卵しました!
    が、6wで化学流産となりました、、、

• 7月14日
  • 39110

39110

薬を使って排卵されてるのでしたら大丈夫なのではないですか?14日目なら普通かと思いますよ(^^)

• 7月14日