※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

現在、義弟宅にお泊まりの話があります。旦那には嫌ということは伝えて…

現在、義弟宅にお泊まりの話があります。旦那には嫌ということは伝えています。県内で、めちゃくちゃ仲良しというわけでもなく、なにより気使うのがしんどいです😭でも断ると私が嫌がっているのが相手に伝わりますよね😭おそらく旦那は泊まりたいのか嫌と伝えるとため息をつかれました。旦那一人で泊まることはしないと思います💦嫌なことは嫌なので断ってもいいですよね?!😩

コメント

ママリ

遊びにいくのと泊まるって相当違いますよね😭
そこは旦那さんが上手くフォローしてほしい😭
お前もうちの実家泊まるってなったらいやだろって感じですね😭まあ男の人ってなーんもやらないし気も使わないし大変さわからないですよね……
嫌なら嫌でいいと思います

• しーくん

しーくん

全然違いますよね😵旦那に言いましたよ💦俺は気をつかわないといわれましたが😖旦那は実際に実家や私の姉宅に泊まったことはありますが、ちゃんと事情がありましたし💦

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

女の人はキッチンたった方がいいのか、洗い物どーしたらいいのかとか気にするし、座っててーって言われてもそわそわしちゃいますしね😭
    私ならなにがなんでも断ります。喧嘩になってもいきません(笑)

• 7月14日
ママリ

全く一緒でお盆に義姉宅に、家族そろってお泊まりの話が出てます😹
私はまだ子供が小さいのと、コロナを言い訳に断るつもりです💦
嫌なら嫌って言っていいと思います!

• しーくん

しーくん

嫌ですよねー😩子どもが小さいと尚更、荷物が多いし、用意するのも片付けるのもあんじゅさんですしね😭

• 7月14日
ゆうき

泊まりは気も使うし嫌ですね💦義弟さん既婚ですか??義弟嫁さんも内心嫌がってそう😇笑 断っていいと思いますよ。男ってほんと鈍感ですよね。