※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

旦那との信頼が揺らぎ、携帯のトークを消されたり喧嘩が続く中、離婚かどうか悩んでいる女性。子供は会わせないと言うと、旦那は冷却期間を求めて帰らず、女性は途方に暮れています。

以前女関係で旦那のことを信用できなくなり
やっては行けないとわかりつつもいつも携帯をみては
トークを消されてたり信じられない日々でした。
旦那が寝てる間に携帯をみたら気付いて取られて貸して!と
言っても無理と言われてそこから喧嘩してもう1週間以上
私は色々あり両親とは縁を切り、旦那が実家に帰って今週の木曜日で一週間。私が悪いと思ったから何度も謝って許してほしいチャンスをちょうだいと言ってももう疲れたと言われて離婚するかしないかで旦那が悩んでます。
私はしたくないと言ってももうわかんないと言われました。

だから離婚するなら子供はもう2度と会わせないと言いました

そしたらそれで悩んでいるみたいで帰ってきません。
冷却期間がほしいみたいで。

もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

頑張る!3児ママ

私も不安がりで信用してはいるものの、何年経っても、大好きなんで、携帯の中見ちゃいます💦
が、旦那はオープンで、見られても怪しいもん入ってないし、見たら?!って言うて携帯ロックしてますが、暗証番号くれてるんでお互い携帯見せ合ってます🙌🙂

まぁ中には、夫婦とは言えどプライバシーの問題があるので、嫌がる人は嫌がると思うので、旦那さんと良く話し合いした方がいいと思います。
離婚となれど、精神的にも体力的にも気力も入りますし、かなり精神辛くなると思われるので、距離を置かれてる状態なのであれば、一定の距離を保ち、そっとしておくのも手だと思います🙂

反省する所は反省して、帰ってくるのを待ちましょう!