※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

夏生まれの新生児のスキンケアについてアドバイスをお願いします。

夏生まれの新生児のおすすめスキンケアを教えてください!

2020年6月に男の子を出産しました👶🏻

夏はベタつく気がして、新生児のスキンケアはどうしたらいいか悩んでいます。

夏生まれのお子さんをお持ちの方、新生児期の保湿方法やおすすめスキンケア等を教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ

初めまして(*´-`)
うちは夏生まれではないのですが、夏は乳液?ミルクローションのようなさっぱりしたのを使ってみてください(^-^)と病院の先生に言われて、今はローションを使っています。
参考にならない回答で申し訳ございません(;o;)

• mochi

mochi

ご回答ありがとうございます♡
    やっぱり夏はさっぱりしたものがいいですよね!私もローションを使ってみようと思います♩

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もママ&キッズは気になっているのですが同じく手が出せないのでピジョンのミルクローション使っています笑😆💨
    5月に姪っこが産まれましたが、同じピジョン使っていました~😂✨

• 7月15日
  • mochi

mochi

なかなかいいお値段しますもんね😂(笑)
    ピジョンのミルクローション!🧴チェックしてみます😊💕ありがとうございます♡

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先輩からは、アローベビー?でしたっけ?あれもいいよ!と言われましたがお値段が…笑
    私は稼ぎがないので🤣
    すぐ買えるのと色々お試しして、合うもの見つけるか~🍀って感じですw🤣
    赤ちゃんのお肌大切にしたいですね💕😍
    mochiさんのお子さんにも、いいものが見つかりますように~✴️✨

• 7月15日
  • mochi

mochi

私も同じくです、、😂(笑)
    まずはお手頃なもので、色々と試してみたいと思います♩✨
    親切に教えていただきありがとうございました😆💓

• 7月15日
まの

ママ&キッズ使ってます!
病院に行くと肌綺麗だねと言われます😊

• mochi

mochi

ご回答ありがとうございます♡
    ママ&キッズ人気ですよね!値段が高くてなかなか手を出せずにいますが、友人の子どもさんも肌荒れがママ&キッズで治ったと言っていました!いつか購入してみたいと思います♩

• 7月15日