※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
妊娠・出産

予定日が近いが病院で変化なし。先生は来週検診後、バルーンや薬で陣痛誘発の可能性。子宮口の状態が気になる。アドバイスやバルーン経験者の情報を求めています。

39週2日  
今週土曜日予定日何ですが今日病院行っても変化なしでした。昨日いきなりお腹の下の方でベイビーがボコボコしてきたので焦ったんですけど何もなく。
先生に歩くなどしてお腹を張らせてと行ってました(;^_^A 子宮口はどうしたら柔わらぐんでしょうか笑?  一応来週検診して変化なかったらその週か再来週にバルーンか薬で陣痛こさすって言ってました。バルーンとか怖そうで笑 
先生が子宮口なかに何か突っ込んで届かないなとぼそってつぶやいてから助産師が消毒しましたと言ってたんですが、みんなが言うグリグリってやつですかね?早く産みたいよねとか声もかけてきたんでどうなんかなって(´`:) 

何かアドバイスあったら教えてください!
バルーン経験された方いらっしゃったら教えてください! 

コメント

ぴあーぬ

バルーン入れました!
1日目も2日目も、入れてる時はとにかくオナラが出そうでしたf^_^;)笑
1日目は、入れたすぐ後から重だるーい感じがし始め、促進剤も使ったので徐々に陣痛が…。バルーンもしれないが抜けることなく私は1日目終わってしまいました。
バルーンを抜いて30分後には、陣痛も全くなく、いたって普通でした。
2日目は結構早く陣痛もつきましたよ!

出産頑張ってください!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 膨らむからガスがたまる感じになって出やすくなるんですね(;^_^A
    頑張ります!

• 6月28日
いつきくん

わたしは水曜が予定日なんですが、気配ナシです(´・ω・`)
結構動いて歩きまくってるんですけどね〜😅
もうベビーの気の済むまでいてもらうことにして、暑いし雨だし歩きに行くのやめようかと思ってます(笑)

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!予定日明日なんですね(^^) ベイビー次第なんですかね😣 梅雨なんで暑いし、
    雨ですもんね。 

• 6月28日
ふちゃむ

私も土曜日が予定日です!
が、大きい割になんにも兆候ありません(T ^ T)自然に出てきてほしいですね(・・;)

お互い頑張りましょう♡

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!同じ日ですねo(^▽^)oお互い頑張りましょ😁

• 6月28日