※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

普段使っているカバン見せてくださいm(_ _)m子供と出かけたりするのに使…

普段使っているカバン見せてくださいm(_ _)m


子供と出かけたりするのに使ってるカバン見せてくださいm(_ _)m

私はちょっとお散歩用のサコッシュ的なのか、
メインはリュックを使っているのですが、
夏だしカゴバックとかビニールバック欲しいなー
とか思ってしまって…😭

できれば、
これは必ず持っていくよ!ってアイテムも
教えてくださいm(_ _)m

私は
サコッシュ→上の子の水筒、タオル、小さいお財布、ハンディ扇風機
リュック→上の子の水筒、タオル、財布、ハンディ扇風機、お子達のオムツと着替え、授乳ケープ

…くらいですかね🤔
ベビーカーで出かける時はぐずっても対応出来るように、抱っこ紐も持ってくので大荷物です(T_T)

コメント