※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のおばあさんが引き継ぎをせず、他の従業員は暇。社長も対応しない状況。要望が通らず、おばあさんだけがせかせかしている。

職場に意地悪おばあさんがいます💦
二年で6人やめさせていて、私も辞める予定が、社長に会わなくするから続けてと言われておばあさんがくる週2日を在宅にしてもらいました。

おばあさんは70でやめる事が決まっていて引き継ぎが終わり次第となっていますが自分の仕事を誰にも渡しません。
怖がって社長も言えません。

ただ、おばあさん以外が全員暇なんです、、
早く引き継ぎさせてやめさせてと言いますが社長はだんまり。

いまも在宅してますが、やる事ないからゴロゴロしてます。
もう、これは社長が悪いから仕方ないですよね💦💦

会社にいても永遠にシュレッダーです。
おばあさんだけがせかせかしてますが私は会わないから知りません。
他の事務員さんも暇とは言えないようです。

ちなみに正社員です。

コメント

ママリ🔰

それは社長が悪いですね😣💦
職場の癌ですね。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

勝ち負けじゃないってわかってても、おばあさんに負けるようで辞めたくないですが…
頼りない社長のために我慢してるのも嫌ですね💦

でも社長が言えないってよっぽどのおばあさんなんですか😂