※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

下の子の授乳時間と上の子のお出かけタイミングが合わない。2歳差の方は午前中に出かけ、午後は上の子の夜寝を考慮している。

下の子の授乳時間と上の子のお外に行けるタイミングが中々会いません😭お昼ご飯食べて上の子暇してるんですがもうすぐ下の子が授乳時間で起きそうなんです。

この時間もったいないな〜。

2歳差や年子の方下の子が赤ちゃんの頃どうやって2人を連れて出掛けてましたか?
午前中は9時に授乳後3〜4時間はあくのでお出かけできますが午後が😅午後も遊びに出ないと上の子夜寝ないんですよね💦

コメント

ラテ∞

その状況であれば、私なら下の子が起きるまでは家で一緒に遊んであげて、下の子の授乳後、遊びに出かけます🤔!!
あとは授乳時間じゃなくても、軽く飲ませてから出掛けることもあります💡

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

家遊び工夫してみます☺️
    起きたら授乳後お出かけしてみますね♪

なるほど、用事で出なきゃいけない時などは少し飲ませていくのもいいですね!とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月14日