※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに合うA型かAB型のベビーカーを探しています。四輪駆動でダブルタイヤが良いと考えており、軽量よりも安全性を重視。公共交通機関はあまり利用せず、実店舗で試乗したいが予算を抑えたいです。どこで購入するのがお得でしょうか?

おすすめベビーカーを教えてください( ¨̮ )

生後4ヶ月のため、A型かAB型ベビーカーの購入を考えています。

たいして情報を集められていないのですが…四輪駆動のダブルタイヤがいいかな〜と思っています。
出来れば軽量のものが良いですが、それよりも子どもが安心安全に乗れるものにしたいと思っています。

ちなみに普段は
コロナの影響もあり、あまり子連れで出歩いてはいませんが病院に行くときなどは車を利用します。
電車やバスなどの公共交通機関は、ほとんど利用しません。

おまけの質問になるのですが
ベビーカーを購入する際どちらで買うとお得でしょうか(T_T)
実際買う前に、実店舗で試乗してみたいなーとは思っているのですが出産を機に退職しており、できるだけ予算は抑えたいというのが本音です〜(꒪꒳꒪;)〜

コメント

ミク

コンビのスゴカルは軽いしコンパクトで荷物も乗るしオススメです!

私はアカチャホンポのポイント貯めてるのでアカチャホンポで買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…間違えて返信ではなくコメントしてしまいました🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

やはりポイントがつく実店舗がお得ですかね🤔

ベビーカーの種類もあわせて参考にさせていただきます☺️