※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

育休明けで転職された方いますか?体力が戻らず営業職が大変です。経験談を聞かせてください。

現在営業職で復帰しましたが、体力戻っておらず体育会系の会社について行けません……(T_T)

育休明けにすぐ転職された方いらっしゃいますか?

お話聞かせてください。

コメント

たま(26)

産休あけで退職しました。

1年も取れずに復帰したのに部署移動(通う場所が遠くなる)いままでより仕事量ハード。
保育園の時間を考えると時短でしか働けず、復帰2ヶ月で退職申し出たところ即日解雇でした🤣笑
今までクソみたいなところやな。っておもってはいましたがとことんくそでした。🤣
今は子育てに理解のある会社に勤められ。前より職種もなんも違いますが、子供との時間もしっかり取れてるのであんなところやめて正解だったなと思ってます。

ただ、就職活動はなかなか厳しいものがありました。
心が打ち砕かれそうになりましたが、理解してくれる会社は必ずあると思います!!!

• あい

あい

コメントありがとうございます。
    私も子供との時間しっかりとれればなと考えています(T_T)

新しい職場は正社員で雇用ですか?(>_<;)

• 7月14日
  • たま(26)

たま(26)

お返事遅くなりすみません。

使用期間中は派遣のような感じの雇用契約で終わり次第正社員になれました!!

• 7月15日