※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
妊娠・出産

昨日の17週健診で、エコー写真を撮ったら、赤ちゃんがかわいいポーズをしていました。性別は見えず、恥ずかしがり屋なのかな?可愛いエコー写真を見せてください。

昨日17週で健診でした!

骨盤の中にハマってたみたいで
首ぎゅんってなってるね〜って先生も笑ってました(笑)
可愛いけど大丈夫?(笑)
こんな格好してるから性別はコンディション悪くて見えないね〜って😂
恥ずかしがり屋さんのすみっこ暮らしなのかな?(笑)

みなさんの可愛いエコー写真あったら見して下さい♪

コメント

ふか

すみっこ暮らし、可愛いです♡
うちの子のちょっと前のです(笑)
いまだに顔を見せてくれたことがありません(笑)

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    4dですか?私のところの病院やってくれないので羨ましいです♡
    1回も見せてくれないなんてなんて恥ずかしがり屋な男の子なんでしょう!可愛すぎますね🥰🥰❣️
    もういつ会えてもおかしくない週数なんですね!!
    無事に産まれて来ますように。🙏💭💗

    • 7月14日
  • ふか

    ふか

    毎回、顔隠されてます(笑)
    ありがとうございます♡
    虹くんママさんもお身体に気をつけてくださいね😌

    • 7月14日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    産まれてきてからも恥ずかしがり屋さんかどうか気になりますね🥰
    ありがとうございます☺️❣️

    • 7月14日
はるる

本当にフィットしてますね!😍可愛い❤️
うちは10週の頃のエコーが可愛かったです♡

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    骨盤にハマるとか聞いた事なかったのでびっくりしました(笑)
    わあ〜頑張って成長してる感じで可愛いですねっ!♡
    10週でこんなにハッキリエコー写真残るとか羨ましいです🥰

    • 7月14日
  • はるる

    はるる

    1人目最終逆子だったんですがお尻がハマってました🤣
    最近のは綺麗に写るんだなーと感動しました😂

    • 7月14日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    お尻がハマるなんて想像したら可愛いです♡笑
    ここまで綺麗なの私は見たことないので感動しました〜☺️❣️

    • 7月14日
ママリ

可愛いですね😍❤
画像はないのですが、12週の頃、頭を子宮のどこかにすっぽりはめたまま出足をバタバタさせていて、可愛いけど「これって抜けなくて困ってたりしないですか!?」って先生に聞いたら

「ここが気持ちいいからわざとはまってるんだと思うよ」って言われました😂

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    それは抜けなくなってないか気になっちゃいますね😂💓笑
    気持ちいいからハマって嬉しくてバタバタしてたんですね〜♡
    可愛すぎますっ🥰💓

    • 7月14日