※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくあり
妊活

排卵検査薬の結果が正確か不安です。排卵陽性後24時間で排卵していた可能性があり、タイミングが合っていないかもしれません。禁欲のためタイミングに制約があり、落ち込んでいます。

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬
について教えてください!
排卵日の2日前に☺︎マークが出るものです。

25日土曜→卵胞チェック19.4ミリ

26日日曜AM10時→排卵検査薬☺︎陽性
PM11時→タイミング

27日月曜AM9時→エコーにて排卵済➕フーナーテスト

排卵陽性が出た24時間後には既に排卵していたのですが
検査薬が正しくなかったのでしょうか?いつ排卵していたのだろう…😭😭
今回のタイミングでは、間に合ってないですよね?

補足😭
フーナー検査をする為に禁欲しなければならず検査の為にタイミングに自由が利かなかったことに落ち込んでます😨

コメント

mamario2016

25日は排卵検査薬やりましたか?

排卵48時間位前から反応し出して、24時間くらいは陽性なので、26日AMの陽性は サージが下り坂の時の陽性ではないですかね!

• ふくあり

ふくあり

ハッ😳そういうことなのですね‼︎
    卵胞チェックしてる時には既に陽性だったのかもしれないですね…なるほど、1日は陽性が出続けてるんですね😞勉強になりました。ということは、今回はフーナーもあったのでタイミング逃したかもしれません😭
    回答ありがとうございます💦💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーイージーデジタル