※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後11ヶ月の男の子を育てています!今また映画館でジブリやってますよね…

生後11ヶ月の男の子を育てています!

今また映画館でジブリやってますよね🌟
どうしても千と千尋が観たくて......
だけどママズシアターはコロナで中止してるし
やっぱり諦めるしかないですかね.....。

映画館はみなさん集中して静かに観たいと思いますし
映画館に赤ちゃん連れは迷惑ですよね......😰

コメント

入り口付近の席をとって、泣いたりお喋りしだしたら退出して、落ち着いたら戻って、、という感じでしたらそこまで迷惑じゃないですよ。
ただそうなると頻回に出ないといけないし、お母さんも楽しめないんじゃないかと思います。

普通の映画ならやめた方が良いかと思います💦
アンパンマンとか仮面ライダー系ならまだ幼児がいるので大丈夫ですが、ジブリだと大人多そうですね😫

ひなまま1024

集中して楽しめないと思いますし、迷惑かけるかと。旦那さん休みの日に頼むとか、レイトショーですかね??

かぼちゃん

赤ちゃん連れでジブリは正直迷惑かと💦💦お母さんも集中出来ないと思いますし、気を遣って疲れるだけだと思うのでレンタルした方がリラックスして観れると思います😂😂

ちゃんみ

先日旦那に預けて一人で行きました!
4〜6歳くらいの子がお母さんと来てましたが、音が大きいのもあってか怖い〜っと声出してました。ソーシャルディスタンスで人数も減らされていたので、少しでもコソコソ喋ったりするとすごく聞こえました。
赤ちゃんだと音とかもびっくりしてしまって泣いてしまうかもですね。