※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
家族・旦那

旦那に甘えたい😭💕2人目妊娠してすぐから旦那の匂い旦那に触られるのが無…

旦那に甘えたい😭💕

2人目妊娠してすぐから
旦那の匂い
旦那に触られる
のが無理になって10ヶ月手を繋ぐことすらしませんでした。
(旦那のことは好きです!)
産後少しずつ気持ちが落ち着いてきて、今はぎゅーしたいなーとかちゅーしたいなーとか思うようになったのですが素直になれません😭
旦那は妊娠中からあたしの気持ちに寄り添ってくれて、触れることも我慢してくれました。
なので今もきっとあたしがまだ拒否してると思ってると思います😢
子どもが生まれてからなかなか付き合っていた頃のように甘えたりすることができなくなってしまったのでどうしていいかわかりません😭
こんな感じから抜け出せた方いますか😭?
いたらお話聞かせてください😭❤️

コメント

a

1人目産んでから色々あって旦那無理になりました。
でも本当にそういうのって照臭いですよね(笑)
本当に最近なのですが私は旦那のお酒が入ってる時にギュッてしてもいい?って甘えました🙈💕

  • aya✩

    aya✩

    照れ臭いですよね😂💦
    お酒が入ってる時!
    いいですね〜😍
    今日旦那がお休みなので挑戦してみようかな❤️

    • 7月14日
たまご

めっちゃ分かります😭😭😭😢
そもそも二人きりになる時間が少ないし、ようやくゆっくり出来てもなんか恥ずかしいし...😢😢

最近ようやく、ハグくらいから始められるようになりました😅
あとは会話を増やすようにしてます!子供のことではなく、普通の雑談とか、旦那さんや私のはなしとか。コミュニケーションを増やせるようにがんばってます😂書いてたらなんか片思いみたいな感じですね😂

  • aya✩

    aya✩

    そうなんですよね〜😭
    時間ないし、恥ずかしいし、そしたらどんどん甘えづらくなっちゃうんですよね😭

    会話もつい子どものことばかりになりがちですよね💦
    わたしも、他愛もない話をたくさんしてみます😊
    こっちばっかり色々考えて、ドキドキして…、たしかにそうですね😂笑

    • 7月14日
deleted user

言葉に出すのは恥ずかしいので言葉より行動してました😂
寝る時とか抱きついたりキスしたり(笑)
今はイライラするし、触れたくないので全くしてませんが😅

  • aya✩

    aya✩

    急にぎゅってしてみようかな笑
    産後は仕方ないですよね😭💦

    • 7月14日
まりぞー

女!!から母親!!になるとそうなりますよね😭😭
幸い、私は今の旦那に対してそれはなかったんですが、
素直にぎゅーしてほしいとか言えなかったです꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

直接言うのも恥ずかしかったり素直になれないので
旦那が仕事の日にLINEでとか
ノートにほんとは甘えたいとか書いて読んでもらったりしてました( ˊᵕˋ ;)💦
今は恥ずかしげもなく、
ねぇ!!!!抱っこ( ´꒳` )とか言って両手広げて待ってるんですが、ぎゅーしようと見せかけてころんと倒されたり(´∀`*)ケラケラ
でも心の底から甘えたい時は私から抱きつきにいきます。
もう何も言わないです。
そしたら、気付いてくれるのかぎゅーしてくれるので体当たり勝負が1番いいかもしれないです。

  • aya✩

    aya✩

    母親になると、言葉にするの難しいですよね😭
    きゃーそんな素直でかわいい奥さまきっと旦那さまもメロメロですね😍❤️
    羨ましいです💕

    • 7月14日
  • まりぞー

    まりぞー

    後は、旦那がやたらと人の気持ちに鈍感すぎて言わないと分からない人なんだなぁと分かってからは、言うようにしてます(´∀`*)

    いや~、心配ですよ( ´△`)
    上の子達4人連れての再婚で旦那は初婚なので捨てられるんじゃねぇか…とか( ˊᵕˋ ;)💦
    でも、ほんとふとした時に
    あーほんと好きだなーって思うことあるので

    好きすぎて困っちゃう←とか普通にLINEしちゃったりしてます🤣

    • 7月14日
  • aya✩

    aya✩

    男の人って鈍感ですよね😭

    そうなんですね!
    でも、好きすぎて困っちゃうとか、甘え上手なmaaa.iさんなら大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️
    maaa.iさんのこと見習ってかわいい嫁になれるように頑張ります💪🏻

    • 7月15日