※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

最近娘が夜中に起きてなかなか寝付けず、ストレスを感じています。同じ経験の方いますか?

娘が夜目が覚めることが最近多いです😭

そして一度目覚めるとなかなか寝ません。1.2時間起きています。
本人は眠そうにしており、ベッドで目を瞑っているのですがなかなか寝付けないようで、コロコロと体勢を変えたり落ち着きがない感じです…😰
同じように夜中に起きてしまってからなかなか寝付けない子いますか?
同じベッドで寝ているにで何度も寝返りされたり、上に乗ってこられたり、ごそごそされるのが地味にストレスで、早く寝ろよって思ってしまいます…😭
今までは朝まで爆睡か、夜中に起きてもすぐ寝てくれてたのに最近は何故か眠れないようです。

コメント

かいとまま

部屋が暑いとかはなさそうですか?
私はしたことないのですが、保冷剤で首の後ろを冷やすと寝てくれるっていうのを見たことがあります!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

エアコンと扇風機をつけているので暑くはないと思うのですが、温度のせいなのかもしれません😖明日はもう少し温度を下げて様子を見ます!
    ありがとうございます!!

• 7月14日
  • かいとまま

かいとまま

我が家は冷房でも湿度が高いと部屋が蒸し暑いので、除湿でエアコンつけてます😊

• 7月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    除湿やってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
Mayu

暑くて眠れないとかではないですか?

ポケモン大好き倶楽部♡

エアコンも扇風機もつけているので温度は大丈夫だと思うのですが、もう少し温度を下げて様子を見てみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日