※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これは私の心が狭いですよね?!😂今日友達と買い物に行ったんですが、私が…

これは私の心が狭いですよね?!😂
今日友達と買い物に行ったんですが、私がサンダルとTシャツ欲しいから見に行こうーと言ったら、あー私もほしくなってきた!!
から始まり…
サンダルを見に行き私がこれ可愛いなーって言うやつ試着して買おうとしてたので、違うやつ私が試着してみたら、それなんか微妙じゃない?っていうし😂
Tシャツもこれ良いなーと見てたら、横からこれ可愛いこれにするー!って買ったり…
はぁ??ってなったんですが、心狭いですよね?😂

コメント

ガラピ子

狭くないと思います!私も嫌です〜😭😭
次から一緒に行かないか、可愛いと思ってないやつ可愛い!とか言っちゃいそうな私のが性格悪いです…🤭💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね?!
    良かったです同じ方いて😭
    私も、全然可愛いと思わないやつ可愛いって言おうかなって思いました…😂
    もう、その子とは買い物行くのはやめます😭

    • 7月13日
はな

相手が本当に仲のいい友達なら、おそろいになったとして私も買っちゃいます😅
一緒に着てどこかに行くとかじゃないしいいかなって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生時代からずっと仲良い子なんです😭
    私どうしてもお揃いになるのわかってて買うのができなくて💧
    たみまるさん寛大ですね😭

    • 7月13日
  • はな

    はな

    いやいや、寛大とかじゃないですよ!!
    人それぞれですもんね😂

    心が狭いとは全然思いませんよ🤗🤗🤗

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月13日
ちーーー

いや、その気持ちは普通です。
そういう気分になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、よかったです😔
    良い気はしませんよね😔

    • 7月13日
ママリ

えっ普通に嫌です😂
いくら仲良くても、なんでもかんでも真似されたらたまったもんじゃないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね…😔
    たまたま良いと思うのが一個ぐらい被ったならまだ分かるんですけどね、なんでもかんでも真似されると💦

    • 7月13日
なつみん

仲良い子なら「おそろにするー✨」って買っちゃうタイプです😭💦

これ可愛いーってゆうよりおそろにしたいってはっきり言ってしまいますが( •́ㅿ•̀ )

嫌な気持ちにさせてたかもですかね?😢
気をつけます🥺、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですからね!!
    お互いお揃いとかが嫌じゃなければ全然いーと思うんです☻
    私はお揃いも嫌いだし😅それも分かってる子なんで…💦
    お揃いにしようって言うならまだしも、そんな感じでもなかったんで嫌になってしまいました😭

    • 7月14日