※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ソフトバンクエアを解約したが、再度電話があり名前と番号を聞かれた。以前のトラブルもあり、怖いと感じている。番号や契約時の旧姓を聞かれることはあるのか?

ソフトバンクエアを先月ちゃんと解約してもう終わったと思ったらまた電話きて、解約したのですがと伝えたら
また調べるために名前と番号聞かれました。
ソフトバンクが最悪なのは聞いてますがなぜ聞かれたのかわかりせん。 
以前トラブルがあり、それも話したらもうかけないのでこのたびは誠にすみませんでしたと言われました。

詐欺ではなくちゃんとソフトバンクの番号なのですが怖いです。番号や契約どきの旧姓を聞かれることありますか?

コメント

2児mama

かけた番号がきちんとソフトバンクAIRの窓口で間違えないのなら、詐欺ではないですよ😌
電話窓口の方も、念の為に解約済みか確認をしたくて、契約時の名前(その時旧姓なら旧姓を)や番号を聞いてきたのだと思います😀