※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
家族・旦那

今、切迫早産で入院中です!双子を妊娠して、堕ろして欲しいと言われたけ…

今、切迫早産で入院中です!
双子を妊娠して、堕ろして欲しいと言われたけど、堕ろさなかったので、離婚すると言われ、毎日喧嘩で、6月から実家に帰っていました。
なので旦那とは3週間ぐらい会ってなかったのですが、さっき病院に来てくれました。
旦那から離婚するって言ってるのに、どういうつもりで来たのかなぁ〜って思って´д` ;よっぽど離婚したかったらお見舞いに来ないですよね?車で40分ぐらいかかるんですけど!
後、上2人が7月に保育所の参観日あるんですけど、それも行くみたいです。何を考えているのか分からないです。

コメント

あおい

ストレートに聞いてみてはどうでしょうか?「なんで来てくれたの?」とか、、
私ならいい方に捉えてしまいます!
遠い所から来てくれた→心配してくれた
参観日に出る→子供ともまだ向き合ってくれている。

と思ってしまいますね(´・_・`)

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

一応来た見たいな事言うてたけど、多分聞いても本心では答えない人です!
    やっぱり良い方にとらえてもいいですか?

子供が産まれたら離婚しないでおりたいんですけど。

• 6月27日
シングル5児母ちゃん(27)

聞いてみたらどおですか⁇
何も思ってないなら病院に来ないかと思います…
少なからず何かを思っているから来てくれたんじゃないのかなーってわたしは思います。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

聞いても本心では答えない人です!
    やっぱり来ないですよね?
    何の連絡もなしにいきなり来たのでビックリしました´д` ;
    やっぱりそう思ってもいいですよね?

• 6月27日
コーラ

なんだかんだ心配してるんではないですか?本当に離婚したいのであればこないと思います!!最初は堕してほしい、でないと離婚って思ってたけどひとりで過ごして冷静になったのでは???

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

やっぱりそうですよね?
    そう思ってくれたらいいんですけどね^ ^
    一応、今日はありがとう、嬉しかったって連絡いれたんですけどね、返事ないですけど(笑)

• 6月27日
  • コーラ

コーラ

すこしでもきてくれたら嬉しいですよね♡離婚と言わず幸せな家庭継続できますように♡!!旦那さんは口数少ない人ですか?

• 6月27日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

シャワーの時間もあり30分しか喋れなかったけど、嬉しかったです(^^)
    ありがとうございます、頑張ります\(//∇//)\
    はいっ!あんまり喋らない人です^ ^
    シャイですし(笑)

• 6月27日
  • コーラ

コーラ

言わなくてもわかってくれてるって思ってるのかもですね♡男の人、口数少ない人ほどそんな人が多い気がします´ ³`°) ♬*.:*¸¸元気な双子ちゃん産んでください//双子ほんとに憧れます♡

• 6月27日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

そうだったらいいんですけど^ ^
    はいっ!ありがとうございます(≧∇≦)
    双子に憧れてる人多いですよね(笑)

• 6月27日