※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

叔母の部屋のテレビを息子が壊してしまい、謝罪と弁償するしかできません。金銭的にもキツく、怒鳴ってしまいました。ショックで前向きに考えるのが難しいです。

叔母の部屋のテレビを息子が壊してしまいました…。勿論弁償しますがかなり凹んでます。家族で良かったと前向きに考えたいですが金銭的にもキツい中こんなことされついカッとなって怒鳴ってしまいました。ホントにショックです…。質問でなくて申し訳ありません😭
とにかく謝罪して弁償しかできません…。

コメント

🔰

詳しくないですが、、保険使えませんか?😭

• 🔰

🔰

入っていれば火災保険か個人賠償保険で対応してもらえると思います😭💦

• 7月13日
  • はー

はー

賠償保険加入してますがこれは他人の物を壊したことにはならないのかな…と思って諦めてますが微妙なラインですかね💦

• 7月13日
  • 🔰

🔰

こちらは幼稚園等から勧められた保険ですかね?
    こちらと、ご主人様が個人賠償保険に入っていたらお子様の分も保険対象だと思うので
    そちらもご確認ください!

他人と言っても、同居じゃない祖父母なども他人になるケースもあるので
    どちらにも相談していいと思います!

• 7月13日
  • 🔰

🔰

もしくは、叔母さんの保険が対象の可能性もあります😊

• 7月13日
  • 🔰

🔰

保険使えそうでしたか?☹️

• 7月15日
しーくん

ショックですね😭
うちも自宅のテレビを2回子ども達にこわされて怒鳴っています😭😭お金のこともあるけれど、私自身テレビが見たいので...個人的な理由でしたが💦

• はー

はー

上には上が…!少し元気出ました😭

• 7月13日