※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

入院中で痛みが強いです。帝王切開の可能性があると言われました。

4日超えで今日から入院。オバタメトロ?バルーン?みたいなのをしたのですがものすごく痛かったです。陣痛ってこんなもんじゃないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)急に帝王切開ってなった方いますか?わたしはその可能性が十分にあると言われました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

さっちゃん

私もバルーン入れましたが陣痛よりバルーンの方が痛かったです(´・_・`)
泣きました!笑

帝王切開にはならなかったですが、
バルーンと促進剤で出産出来ましたので
頑張ってください!!

• かな

かな

ほんとに入れるだけで死ぬかと思いました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)まだまだこれから痛くなりますか?

わたしも頑張ります( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 6月27日
kokomi

バルーン入れて、促進剤を使いましたが子宮口が開かず緊急帝王切開になりました。

促進剤で、1~2分おきに陣痛があるなかで手術の説明が辛かったです。サインもしなきゃだし決まったのなら、早くって思っちゃうほどでした。

バルーンが上手く陣痛を促してくれるといいですね!

• かな

かな

やっぱりそのパターンもあるんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

陣痛きてるのに結局お腹切るってなんか損した気分になりそうです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 6月27日
  • kokomi

kokomi

私は、ある意味途中までですが、両方体験できてよかったと思います。

産後の痛みは、2ヵ所で痛み止が手離せなかったです(>_<)

• 6月27日
  • かな

かな

そんなプラスに考えられるの
    すごいですよお(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

わたしバルーンしたあと痛くて
    少し泣いたら嫌味っぽくこんな感じだと
    陣痛耐えれないから帝王切開かなーって
    言われましたよ( .. )

• 6月28日