※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

子供の熱で何日間休んだか相談したい。木金休んで今日も休んでいる。やる気が出ないが、仕方ないと思っている。

子供の熱などで、お仕事最長何日間休みましたか?木金休んで今日も休んでやらしくなってきたけど、、こればっかりは仕方ないと思い開き直ってます😂

コメント

ママリ☆

息子も先週風邪をひいて
水曜早退からの木金土日月火水
お休みしましたー( ;꒳​; )💦
だんだん休みにくくなりますよね笑

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます!!
    うちと同じですね〜😭😭木金土日月休んで明日も休みます😭😭休みにくいですよね😂開き直るしか…笑

• 7月13日
やん

今のところ2日ですかね🤔
3日連続はキツイのでそうならないように2日目か3日目のどちらかは旦那に休んでもらってます!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

旦那さん👏👏

• 7月13日
さらい

二週間休みました。
それから二日いってまた、10日休みました。入院してしまったので。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなりますよねぇ😭保育園行きだして順調と思っていたら突発になりました💦💦

• 7月13日
p

以前働いていた所でアデノウイルスで2週間休みました!クビになりました(笑)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そういうことも承知の上採用したんじゃないの?って思いますねそれは😑😑

• 7月14日