※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那さんが主夫で、自分が働いてる方居ますか?旦那が全く働かないので、…

旦那さんが主夫で、自分が働いてる方居ますか?

旦那が全く働かないので、私が働くしかなさそうなんですが、主夫になるくらいなら離婚したいと思ってます。離婚したとしたら、実家に行く予定ですが、両親まだ共働き、もうすぐ定年。って感じで、やはり主夫でも離婚しない方が良いですか?😅

私もあまり働くのが好きじゃなくて😓
子供2人養えるくらい稼げるかはわかりません…。

コメント

くろねこ

共働きは駄目なのでしょうか?
昇給昇格がなくても2馬力にすれば少しは稼げると思うのですが…。

• サクラ

サクラ

共働きはもともとする予定だったんですが、旦那が色々理由つけて、今年1度も働いてなくて…😒昨日もバイト1日で辞めてきました

• 7月13日
🦖🦕🐾🐰

主夫になって家事育児自分がやってる程度しっかりしてくれるなら、私は離婚せず頑張ります!

でも出来れば、パートとかでもいいので旦那にも働いてほしいです😂

• サクラ

サクラ

家事育児はやってくれなくていい!って思ってます😓実家には申し訳ないけど、母親が家事はやってくれるだろうし…。

とにかく、私が働く気が無い旦那を養ってまで一緒に居たい!好き!という気持ちが無く😓

そういえば、旦那も4月から私に働けって言ってたくせに、もし主夫になったとして、働かなかったらそれはそれでムカつきます😒

• 7月13日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

なるほど。

それなら離婚しますね😂

• 7月13日
pg

家事育児をやってもらうつもりなく、アズキさんが働いて旦那さんを養うなら離婚ですね🥶一緒にいる意味ないですもんね。

• サクラ

サクラ

旦那は前から主夫になりたいと言っているようでしたが、料理は味見しないからしょっぱいし、出てくる頃には冷めてるし、掃除は綺麗好きだからわりとするけど、その間子供のことほっとくし、娘が散らかすとかなり怒鳴るし…って感じで、私じゃ家事雑にしかやらないだろうけど、そこまで求めてないのにイライラされたり小言言われるのが嫌で😓

• 7月13日