※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

友達が3人で遊びたがる子について相談です。メンバーが変わり、私には理解できません。3人より2人の方が楽だと思います。

疑問です😄 友達で、何故か3人で遊びたがる子がいます✨

メンバーがころころ変わり、やはり3人とかでその子は誰かといるのですが、私からしたら考えられません😅

3人より二人のが楽だから😅 女ってめんどくさーいっておもっちゃいます笑笑😄 色んな友達とちょこちょこ遊びたがる子です✨

コメント

レモン

私も2人の方が楽だと思う派です😅

deleted user

めんどいですよね。もう

はじめてのママリ🔰

3人以上とかではなくて絶対3人なのですか?😳
私自身2人っきりが苦手なので、友達と遊ぶときは複数人で遊ぶ事が多いのですがそういう訳ではない感じなんですかね?😅

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    その子は人見知りがなく、誰とでも遊びたい子です😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなのに3人にこだわるんですね〜😳不思議ですね😅

    • 7月13日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    二人の時とかみたりしますが、自分の仲良い子を誘って3人って感じですかね😆 

    • 7月13日