※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマのすけ
妊娠・出産

悪阻が2日前から戻ってきて、胃もたれや嘔吐で辛いです。悪阻が戻る方、経験ありますか? 体調について相談したいです。

3週間程前にやっと悪阻が終わった!と思っていました。
でも、ここ2日間くらい、またまた夜になると胃もたれが…今日は嘔吐もしました。
でも、ほとんどが胃酸で喉がヒリヒリ痛いです。
夕飯に食べた牛すじ煮込みが悪かったのか…
油っぽいものが受けつけられない感じです。
みなさんの悪阻はどうでしたか??
悪阻が戻ってきた〜!って方おられますか??

コメント

ゆっこー

こんばんはー、私はまったく悪阻がなかったのですが14週目辺りから急に悪阻がきましたー!つらいですよねー( ´,_ゝ`)頑張りましょうね!

ace....

悪阻しんどいですよね(>_<)
わたしは16w辺りにはなくなったと言うかましになってましたが、悪阻が終わって食欲戻るまでは、よかったり戻ったりしてました(>_<)‼︎
わたしの悪阻の場合は、ごはんはちゃんと食べれたので体重が減ることはなかったでよす‼︎

あんちょびちゃん

こんばんはー。
私も一昨日からつわりぶり返しです‥
さっきも吐き気でトイレかけ込み嘔吐しました(´;ω;`)
やっと終わりが見えたと思ったのもつかの間、またやってきたかーと。
吐きあげると鼻からもゲロでてくるんでホントしんどいです。
つらいですよね(T_T)
でも耐えるしかないんですよね;

いずき

私もですー><
私の場合、ここ一週間は戻してなく、ランチも時間はかかるものの1人前食べきることができたので、てっきりもう終わったと思っていたのに…今日また戻してしまいました…。
一週間しか持たなかったので、まだまだ終わってない感じもしますが、辛いですよね(´;ω;`)