※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんなら何を贈りますか?そこでご挨拶がてら定年退職のお祝いにプレゼ…

皆さんなら何を贈りますか?
以前の職場大変お世話になった方が来月定年退職すると上司より連絡がありました。
そこでご挨拶がてら定年退職のお祝いにプレゼントを贈りたいと思っています。

~相手と私の間柄はこんな感じ~
・大手メーカーの事務
・私自身約10年勤めて、出産を期に約5年前に退職。退職してからも何度か職場に行っている
・私が入社した時に1から仕事を教えて貰い、結婚式にも参列して貰った。
・定年退職する方は女性で現在17~8年勤務しており、退職後は別の仕事をする予定でいる
・お子さんは独立しており、離婚している為に1人暮らし

花、造花、ドライフラワーや食べ物類を贈る考えはありません。

既に退職してから年数が経っている為にあまり気を使わせない値段で考えています(5000円前後位)

似顔絵やその方の名前で文章を作る等は退職した個人でやる物では無いと思うので候補外です。

無難に今治等のタオルセットかな?と思っていますが他に何か候補ありませんか?
またタオルセットは貰って嬉しい物でしょうか?

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント