※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪気はないんですけどね。義母の、孫ちゃんのこと宜しくお願いしますね…

悪気はないんですけどね。
義母の、孫ちゃんのこと宜しくお願いしますね。っていうのが、なんかイラッとする。笑
あなたに言われなくても分かってますけど!

あとは、自分が公園連れていきたいから、明日遊びに行きます!とかも、悪気はないんだろうけど、図々しいなと思ってしまう。
誰か共感してくれる方いませんか?

こういう義母と距離置きたいなーと思ってしまう私は、ダメですかね?

コメント

deleted user

わかります!!!
うちも、「よろしく頼むよ」って言われたことあって、は??って思いました笑

一定の距離は置いてます笑

りこ

まぁ悪気はないんだろうですけどね😅
ちなみにあたしの父親はかなりのじじばかなのですが、遊びに来て帰るときにあたしに、子どもらのこと頼むで!怪我させんなよ!って言って帰るくせに、あとで電話でも怪我してないか?俺がおらんとお前1人で面倒やけん大変やろうけど〜とかひたすら言ってますwww
イラッときたとこはないけど、多分お義母さんも孫がかなり可愛いんだろうなーって思いますよw

🧸

うちの義母も、下の子が小さい時熱出してその時に、看病よろしく頼むねと言われました。
ムカついて旦那に、自分の子供なんやけど!!なんでよろしく頼むねって言われなあかんの?おかしいやろ!!ってブチギレたら旦那が義母に怒ってくれました😊
それからは言われなくなったかなー?💦
あんたの子じゃない!って感じですよね。
我が子なんだから、よろしく頼むとか言わないでほしいですよね!

deleted user

何がですか?って言っちゃいそうになりますね😂
何がよろしく?は?!って感じです(笑)
アンタの子どもじゃあるまいしですね😗
義母となんて距離置きたすぎますよ!
ダメじゃありません✨

ママリ

わかります😂😂
私は子を産んだときに産んでくれてありがとうって言われてダメでした。
別に義母のために産んでないし!ってなりました!

ジェニー

天然なおバカさんを装って、
「なにを宜しくなんですか〜?😀」って言ってやりたいですw

決定事項は無しですね。遊びに行きます!じゃなくて、
遊びに行っていいかしら?だろって。😓