※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◎沖縄が大好きw
妊娠・出産

39週の妊婦で、明日の入院予定が風邪のためキャンセル。出産まで風邪が治らず不安。

つぶやかせてください。。。
39週です。明日の朝から入院予定だった計画和痛分娩!
風邪が治ってないから妊婦さんもしんどいやろうしって
キャンセルの電話がはいった!😭💦

ドキドキしつつ、やっと前日になったとおもったら
また、いつかわからない出産日を待たなあかんように(>_<)
7/5(土)から風邪を引いてて3食バッチリ漢方ものんでて
栄養もたっぷりとってるけど治らないんだし…
(いつ陣痛が来るかと気になって寝不足なのも治らない要因かも)
出産までに風邪が治る気はしませんよぉ、助産師さん😭

コメント

くま

計画じゃないと和痛分娩できない産院ですか😭?
わたしも平日の昼間じゃないと和痛できないのになかなか入院させて貰えず、陣痛きちゃうよー!!と焦ってました😭(結局入院する前に陣痛きました)でも風邪なら今の時期しかないと思います😭

  • すまいる◎沖縄が大好きw

    すまいる◎沖縄が大好きw

    夜とか人手が足りないときは無理なんです😭
    なので、ちゃんと計画をたてて入院したいんです(>_<)だって、陣痛が怖くて計画和痛を選んだのに…😭
    くまほさんは入院前に陣痛がきちゃった結果、和痛分娩はできましたか?(T-T)
    今週の日曜日が予定日だからそろそろ計画で産ませてくれないと、ほんとに恐怖で、余計に寝不足で、風邪なんて治る気がしません😭

    • 7月13日
  • くま

    くま


    陣痛が夕方に来たので
    うわこれは自然分娩だ終わった……と思ったのですが空気を読んでくれたのか陣痛がまさかの22時間続き平日だったので次の日の17時頃和痛分娩できました笑!!和痛でもめちゃくちゃ痛かったです

    • 7月13日
りんりんりん

私も今日計画無痛分娩で入院予定だったのですが今朝病院から連絡きてコロナの関係でキャンセルって言われましたーーー。。。
かなりショックです。
二人目なのですが痛みを経験したくないから無痛分娩の病院を探して通ってたのに。。
心が追いつかないです。。。