※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が続いている場合のお子さんのお風呂について教えてください。湯船はNG?シャワーだけが良い?要相談。

熱が続いてる時お子さんのお風呂どうしていますか?😭昨日入れなかったので出来れば今日入れたいのですがササッとなら熱があるまま入っても大丈夫ですか?😭湯船やめてシャワーだけの方がいいですか?💦教えて頂きたいです!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がある時も元気ならささっとお風呂入れてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ささっと入れます!!(>_<)

• 7月13日
ぴーまん

身体を拭くだけが1番いいと思います😭
が、どうしても気になるならサッとシャワーだけですかね😢湯船はやめたほうがいい気がします。

息子も以前5日間が下がらなくてお医者さんにとめられて5日間身体拭くだけでしたー😭髪の毛ベッタベタでした😂😂

• ぴーまん

ぴーまん

がっつり熱ですか?
    37度後半くらいで元気ならシャワー浴びさせちゃうかもです!

息子はずっと39度くらいでぐったりだったのでシャワーもやめておきました!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!39度はつらいですね😭💦娘は今37.7度で機嫌はいいのでささっと入れてみます🥺

• 7月13日
(๑・̑◡・̑๑)

熱あっても元気なら入れてます!
汗かいてますし!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!機嫌良さそうなので今日はささっと入れることにします🥺

• 7月13日
かんぴょう巻

ぐったりしてなければ入ります!湯船はさっとですが👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!元気そうなのでささっと入れてみます🥺

• 7月13日