※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

今日子宮内容除去術のはずが子宮内見てもらい綺麗になっててなしになり…

今日子宮内容除去術のはずが子宮内見てもらい綺麗になっててなしになりました。

いいことなんでしょうがこんなことってあるんですね( °_° )

基礎体温も下がってて物語ってるし採血結果も陰性だったみたいです。

すぐ夫婦生活始められるのはありがたいし
このままいくと週末に排卵日かなーと言われたのでありがたいですし

不謹慎ですが生命保険のお金欲しかったーって感じです( °_° )

今日は結婚式記念日一年目だったから赤ちゃんが記念日楽しんでってことでなしにしてくれたのかなー。

手術しないする、だとやはりしない方がいいですもんね。身体的に。

進行流産、自然排出となりますねと。

ポリープもあるんですが妊娠できたし問題ないと思いますと。

排卵も私遅い方で前回排卵を早く来させる薬?飲んだ方がいいかもねーって話をされたけどその時に妊娠したからそれもまだいいかもねーと言われました。


まさか今日こんなに早く帰れるなんて思ってませんでしたw

手術の覚悟を決めてたので😵💦

コメント