※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月で寝返りしない6〜7キロの赤ちゃんには、オムツのサイズはSかMが適していますか?

生後3ヶ月〜生後4ヶ月、まだ寝返りしない、体重6キロ後半から7キロ前半くらいのお子さん、
オムツのサイズはS、Mどちらを履かせてますか??

コメント

M使ってました!ㅤㅤㅤ

Mを履かせてます😆!

めいこ

うちはSサイズ使ってます😂

はじめてのままり

うちもS使ってます!!
多く買いすぎてしまって😓

なくなり次第mにかえます!!

さや

夜はMで昼間はS使ってます!本当はずっとMがいいのですが多く買いすぎてしまいSを頑張って消費してます、、、😂

まゆ

S履かせてます!
ただ最近漏れたりするので無くなり次第Mに替えます(*^^*)

ひー

うちは夜だけMで、日中はSです。
Sがなくなり次第Mにします。ただ、Mだと足をあげて遊んでるときや寝返りの練習中おしっこが背中もれするときがあるのでパンツ型のMも併用してみようと思ってます❗

がんばるママ

皆さんありがとうございます!うちもまだSなのですが、次どのサイズを買うか迷ってて、質問させて貰いました!まだ漏れたりしてないので枚数的Sを買いたいところですが、、、!!笑
参考にさせて頂きます!!

はじめてのママリ🔰

Mサイズです!私は服でも何でもぴったりフィットよりちょっと大きめを着せてます!締め付けは肌によくなさそうなので…