※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母からのLINEです。この内容でめんどくさい私の子やのに自分のこの…

義理母からのLINEです。
この内容でめんどくさい私の子やのに自分のこのように聞いてくるな。と腹立つのは心が狭いですか。
何かと干渉してきて 旦那には毎日訳のわからないラインをしてきてます。



義理母
おはよう😃
〇〇保育園どんな感じ?
泣かんと行ってるの?


入れ行ってます! 動画付きで送りました
返事が

義理母
何時から何時まで?
お昼寝も泣かずにしてるのかなぁ(?)


コメント

deleted user

うーん。この文章だけだと義母さんは心配してるだけなのかな?と思います💦
やっぱり孫は可愛いので気になっちゃうのも仕方がないかなー。と思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり心狭いですよね。笑
    一応入ったばっかりで慣らし保育なのでその1週間分のかかれてるかみをしゃしんとっておくりました、、笑

    • 7月13日
deleted user

私は仲良くないのでこんなの聞かれたらスタンプとかで返します😅
めんどくさいですね💦
でも動画も送ってあげるなんて優しいです!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンプだけでも十分だと思います!笑笑

    • 7月13日
なまえ

いや私もはじめてのママリ🔰さんと同じ事思いますよ。
孫が可愛いのはわかるけど、保育園の時間とか聞いて何の意味があるの?もし泣いてたらなんなの?あなたに関係なくない?って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね??笑

    なんのための質問かほんまによくわからないです笑笑
    何て返すのがせいかいなんですかね笑笑

    • 7月13日
はじめてのママリ

わたしは特に気になりません☺️
普段からうざい義母なら、嫌ですが、内容的には普通かなあ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は干渉されるのが嫌いなんでダルっと感じてしまいました笑笑
    やっぱりまごならこれくらいはきになるんですかね?🤔

    • 7月13日
まっこ

まぁ確かに『こんなこと聞いてなんの意味が?私の子なのに』と思うのは分かります。
…が、この内容だけなら孫のこと気になって可愛くて聞いてきてるだけなのかなーと、普通に答えますかね。
そこまでカリカリすることでもないように思います。

こうしなきゃだめよ‼️これやるべきよ‼️などと言ってきたらさすがに『うるさいわ~💧』となるかもしれませんが。