※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

ここ何日か顎が筋肉痛みたくなって、無意識に歯を食いしばってるのかな?…

ここ何日か顎が筋肉痛みたくなって、無意識に歯を食いしばってるのかな?と思ってました。すぐ治まったので放置してましたが、それが今はちっとも治まりません...ロキソニンを飲んでも変わらず、違和感で寝れないです😂歯も変な感じがします...
6月半ばから右耳の詰まり感があって、先週やっと病院に行き、薬を貰って飲んでますが大して変わらず、むしろ声が耳の中で反響してる時もある...もう首から上が不調!ちなみに顎の違和感も右からなので関係してるのでしょうか...明日仕事なのに...

コメント

❁❁❁

顎関節症とかではないですか??
私も産後から酷く歯の食いしばりと歯ぎしり無意識でしてしまって顎の痛みと耳の穴の奥の痛み、耳鳴りとかで顎関節症って言われました!

もしそうならロキソニン効かないと思います。。
マウスピース作るか食いしばらないように意識するしか。。。