※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家事をする際に、10〜15分程度、子供にYouTubeのクマーバの歌を見せているのですが、良いのか不安です。子供は楽しそうに笑って見ているので、集中してくれるから見せているけど、どうでしょうか?

家事を一気に終わらせたい時に、毎日10分〜15分程度、ハイローに座らせてテレビでYouTubeのクマーバの歌見せてるんですが良くないですか?
ママリやネットでYouTubeが良くないとかテレビがよくないとか見るので…
メリーやオーボールで遊ばせていてもすぐポイッとしたりするので、全然家事が進まないときだけ、集中して見てくれる、クマーバが好きみたいで笑ってるので、見せてますが…
どうなんでしょう?

コメント

美咲

テレビでなら別にいいと思います。私はもうガッツリEテレに頼ってるので、全然気にしません😌

りんご

いいと思いますよー!!
私も朝はご飯のあとそのまま掃除から洗濯、身支度まで一気にやるのでハイチェアにいてもらってEテレ流してます😊

ままり

ありがとうございます!😣
テレビ見せずには家事進まなくて💦💦
YouTube以外もEテレ見せてみます❤️