※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

下ネタになりますので、気分を害される方はご覧にならないでください。…

下ネタになりますので、気分を害される方はご覧にならないでください。

旦那のことは好きなんですが、子供ができてから全くと言っていいほど性欲がなくなりました。
1人目ができるまでは週に何回かしていましたが、産まれてから月に1,2回とかなり回数が減り、2人目の妊娠がわかってからは1回もしてなく、したいという気持ちもありません。
旦那は妊娠中でできないのはわかるけど、せめて手でやってと毎回しつこくいってきます。
今までの彼女は誘ってきたり、口でも手でもやってくれたのになんでしてくれない?とか、したくてたまらない。我慢の限界とか子供の前でも普通に話してくるのも嫌ですし、夜は眠くてできれば早く寝たいし、手でやるのも好きではないので毎回断っているのですが、断ると機嫌が悪くなって子供にうるさい!はよ寝ろ!とあたるのが本当に嫌です。
私が我慢してやればいいのかもしれませんが本当やりたくなくて夜が苦痛で仕方ありません。
同じような方いますか?やはりご自身が我慢して付き合いますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

同じです。
もともと性欲がなく、妊娠中そして産後は一切やりませんでした。手や口もめんどくさいし、触られるだけでも不快すぎて拒否し続けました。
そしたら旦那からの誘いは一切なくなり、スキンシップもなくなりました。
最初のうちは誘われなくてラッキーくらいの気持ちだったのですが、だんだん寂しくなってきて、レスが辛かったです(すごく自己中です😣)
うちは2年ほどレスになりましたが、最近少しずつ戻りつつあります。
まったく求められず、触れられず、こっちの方が辛かったです😰
なので今後は最低限のスキンシップはとろうと決めました😞!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

手や口めんどくさいし触られるのも不快…全く一緒です!
    胸を触ってきたりするのも本当嫌で…
    誘われなくなるとそれはそれで辛くなるんですね💦
    今はまだ誘ってきたり触ってきたりして嫌なんですが誘わなくなるのも時間の問題ですかね😣
    もともと変なところで潔癖なんで手でやるのはもちろん、口なんてあり得ないって感じだったんですが旦那はそれが不満らしくて。
    やはり最低限はしなくてはダメですよね…

• 7月12日
おもち

男も子ども産む生き物ならいいのにって素直に思いますよね。

ある程度のスキンシップは大事ですが
妊娠中ですし限度はありますよね。

• mama

mama

本当ですよね…今子供がやんちゃで日中見てるだけでも大変なうえにまだ少しつわりがあるので辛くて💦
    夜子供が寝てから自分の時間になるのですが、眠くてすぐ寝ちゃうのでそれで相手をしてと言われてもちょっと待ってよ…って思ってしまうんですよね😣

• 7月12日
ママリ

同じく子供産んでから全く性欲なくなりました😂
1人目産んでから性欲なく、仲良しする暇あるなら寝たい!めんどくさい!って思ってましたが、たまには付き合ってました😂
断ってばかりだと浮気されても文句言えないと思います😂
私は浮気防止のためにたまに付き合ってた感じです💡

• mama

mama

わかります!仲良しする暇あるあなら寝たいし、行為がめんどくさいんですよね😭
    今日旦那は疲れていたようで寝てしまったのですが、寝る前にもう我慢しすぎて爆発しそうって言ってたので浮気にはしるかも…と思ったのですがやはりめんどくさいが勝ってしまって💦
    やはりたまには付き合わないとまずいですよね😔

• 7月12日