※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

東京がまたコロナ感染者が増えてると言うのに、義理母が埼玉に、遊びに…

東京がまたコロナ感染者が増えてると言うのに、義理母が埼玉に、遊びに行くと言ってます、本人は、意思が固いみたいです,私は、赤ちゃん4ヶ月のいるので行って欲しくありません。またアラートが出たら行かないとか言ってます、少し、は、考えて欲しいのですが嫁から、言えませんどうしたらいいですか?

コメント

まぁ

旦那さんに言ってもらうというのはどうでしょうか?
それでもダメor言ってくれないとなれば、義母と距離を置くというのはどうでしょう?
今の時期、埼玉に遊びに行くのは軽率な気がします。
アラートが出てからじゃ遅いんですよ。
以前より検査件数は上がってますが、どう考えても危ない状況だと思います。
本当に孫が可愛いならやめて、他のところにして欲しいと伝えてみてください。

私なら言います!今からはっきり言える関係性つくっておいたほうがいいですよ!
私は都内ですが、報道されている以外にもスーパーの店員とか色んなところでコロナでてますよ!

らら

埼玉県に住んでいますが、東京ほどではないですが埼玉も毎日感染者は出ています!
スーパーなどもマスクをせずに喋りながら買い物をしてる人もいます💭

義母には直接言いづらいですよね💦
旦那様にどうにか説得してもらって行くのを延期してもらったほうがいいかと思います!