※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7/6に出血あり、7/7に陽性反応、7/8に陰性。吐き気があり検査薬は陰性。高温期が3週間以上で妊娠の可能性。水曜日か木曜日に再検査予定。

聞いてほしいです😖

7/6 ティッシュで拭いた時に茶色っぽい出血
7/7 薄ーく陽性
7/8 検査薬真っ白
7/10 生理予定日
7/12 ←今日
今日、晩ご飯食べてから少し休憩してシャワー浴びてる時に吐き気がすごくてすぐ上がって吐きました😔💭
机の上に置いてあるミスドの箱を見るだけで吐き気がします😔検査薬はずっと陰性ですが、なにか病気なのでしょうか、
調べたところ高温期が3週間以上で妊娠の可能性と出ていたので水曜日か木曜日に生理きてなかったらもう一度検査薬する予定です😭

写真は7/7のです👼🏼

コメント

わこ

うっすら陽性の線が見える気がします🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この日から薄らの陽性もなくずっと陰性です😔けれど生理の予定日もすぎていて🥊

    • 7月12日
  • わこ

    わこ

    すみません。見間違えてました💦
    生理遅れた時にPMSで吐き気なども現れたりしますし...
    まだホルモン分泌が少なくて反応が少ないのかも?
    そのまま生理こず陰性なら...受診した方がいいかなと思います😔

    今回だけの症状だけで病気とは決められないかなと😅💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PMSでの吐き気は結構ありました、けど生理が遅れることは滅多になくて、、とりあえず高温期3週間すぎたらもう一回してみようと思います😖💭

    • 7月12日
  • わこ

    わこ

    私も同じようなことがつい最近ありました😥💦
    生理遅れることなかったのに10日程遅れて...😔
    妊娠望んでたら辛いですよね😭
    どちらになってもゆっくりと穏やかにお過ごしくださいね😔💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😖☁️

    • 7月12日
  • わこ

    わこ

    その後どうですか?!
    私はリセットなっちゃったので気になって🤣💦

    • 7月15日
ママリ

お伝えするの心苦しいのですが、病気ではなく、吐き気の原因は分からないのですが、検査薬が薄い陽性から陰性とのことなので、化学流産の可能性が高いのでは…と思いました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産の場合生理予定日からどのくらいで生理くるのですかね?

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ


    化学流産は早い段階で子宮外妊娠以外に胎嚢が確認されなかった場合よぶ内容かとおもうので、
    予定日前にフライングで知ってしまうパターンや、フライングせずに検査薬してもその後なってしまうパターンもあると思うので、一概にどのくらいとは言えないかなと思います😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます👼🏼☁️

    • 7月12日
どなちゃん

上の方が、薄ら線が
見える気がします!

私は生理予定日に薄ら陽性が
見れて、2日後に出血と腰痛が
あって結果、化学流産でした🤯💧
出血がなかったらちょっと
期待しちゃいますよね!
もう少しして調べても陰性なら
化学流産の可能性もあるかもしれないですね💧

体温は高いままですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ体温が高いままです😖

    • 7月12日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    日にちを置いて調べてみると
    良いかもしれないですね!
    朝一の尿が反応がいいみたいなので
    調べてみるといいかもしれないですね🙋🏻‍♀️

    私は体温も下がってしまって
    いたので😣

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜日の朝にしてみようと思っています🥰

    • 7月12日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    妊娠してるといいですね☺️✨

    期待しちゃいますね💫

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😖

    • 7月12日