※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

生後23日の息子がおっぱいを飲んでいるときに呼吸を忘れたり、苦しくなることがあります。また、喉に違和感を感じることもあります。これらは病気の可能性があるでしょうか?

生後23日の息子は、
①おっぱい飲んでるときに呼吸を忘れたりします。苦しくなって、自分でおっぱい離して、パーって言いながら呼吸します。呼吸止まるとおでことかツンツンはします。みなさんのお子さんはどうですか? 
②1日に1回、喉になんかひっかかったような〜つまらせたような〜感じになり、慌てて抱っこします。目が離せないです。これは病気なんですかね?

コメント

ひいらぎ

①うちの子もありました😂
必死か!(笑)って可愛くて笑ってしまいました😂
②咳き込むってことですかね?
まだ空気をすい初めてから日数が経ってないので、徐々に上手になると思いますよ😊

  • はーまま

    はーまま

    ①必死なだけでしたか?
    ヒィーっとから声だすから、息吸ってって言いたくなります。

    • 7月13日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ひいー!ってなってましたよ!

    • 7月13日
  • はーまま

    はーまま

    ですよね、、、苦しそうになると怖いですよねー💦

    • 7月13日