※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
妊娠・出産

マタニティ服の購入先について相談です。オフィスカジュアルに使えるお店やサイトを教えてください。

みなさん、マタニティ服はどこで購入されましたか?
まだお腹も出てきてはいないのですが、妊娠前に着ていた服がキツくなってきてしまいました(⌒-⌒; )

通販とかでいいサイトとか、お店でオススメがあったら教えてください!

仕事もしているのでオフィスカジュアルに使える感じがいいなと思っています(^∇^)

コメント

ぱんだ

バースデーや赤ちゃん本舗で買いました!

出産してからメルカリ始めたら
メルカリでも良かったなーなんて
よく思います(´・ω・`)

みーたん

私は西松屋で買いました(^^)

上の方もおっしゃってますがメルカリなどのフリマアプリで半値以下で購入できますので、私はそちらがオススメです!

ベビー用品も新品未使用の物がお安く手に入ります!
着れる、使う時期は短いものはフリマアプリがオススメです♡

みるか

9週とかだとマタニティーきてもぶかぶかな気がし∑(゚Д゚)
私はユニクロとかGUでサイズ大きめの物やストレッチ聞いたスカートとか買ってました!

とまと◡̈*

もともとSサイズで、GUでXLサイズのワンピースを買ったりしましたが、お腹がキツすぎて結局臨月になると着れなくなりました(^◇^;)
ワンピースは出産後は着れなくなるので、買われるなら授乳口付きのを買われるといいと思います(o^^o)
私はミルクティー、スイートマミーで買いました!
ボトムスは上の方たちがおっしゃられているように、バースデーや西松屋で買いました(*^ω^*)

el

赤ちゃん本舗で マタニティデニムだけは早々に買って 今も履けてますよ~✌︎ マタニティ用だからか大きめで 普段のサイズの1つ小さめで ピッタリ✨です\(^o^)/ 4000円ちょっとだったかなあ~。
それいがいは ベルメゾン(ネット)で セールなってたディズニーのステテコ(部屋着)と、西松屋で 部屋着買いましたが 秋冬用素材なので もう、履けないかな😅

外に出る時は GUで 大きめサイズの 服買ってますよ(*^^*)
工夫すれば オフィスカジュアルな服装も可能かと🎶
ただ ボトムスは マタニティの買ったほうがよさげですね~!!
赤ちゃん本舗が 1番しっかりしたもの売ってるイメージです(*^^*)

3代目LOVEかおりんご

こんにちはー‼
おめでとうございます★
私も去年の今頃は妊娠初期でした(о´∀`о)
私はお腹が大きくなるまでは
ユニクロのウエストがゴムの
やつで
大きくなったら
マタニティ服にしました。
西松屋とバースデーで1着ずつ
買いました。

トイザらス、西松屋、バースデーは置いてありました!
ネットは頼んでないので
わかんないです(*_*)

しろくま牛乳

私は市販のサイズでは小さくて(^_^;)ベルメゾンで下着、服、パジャマなど購入しています**いっぱい種類やサイズがあり、価格も良心的なのでオススメです(*・∀・*)ノ

そらりこmama♡

西松屋で買いました!

でも大きめの服買えばそれで全然足りますよ!

授乳口ついてるので
完母で育てるのであれば産後には
すごく役立つと思いますが😊

りおっぴ

通販のエンジェリーベや赤ちゃん本舗で買いましたよ!
エンジェリーベだと仕事でも使える洋服が結構売っていてオススメです😊

komochan

西松屋でかいましたよ(^-^)
産前産後につかえるのがいいですよ(*^_^*)
後は少し大きめのマキシムを来てたりしてますよ(^-^)

はなやん2805

通販のミルクティーで購入しました!
値段も手頃で、とにかくカワイイ♡
産後も対応してるので、なが〜く着れます。オススメで〜す!

コキンちゃん27

まとめてのお返事で申し訳ありません!
たくさんの情報をありがとうございます(^∇^)
どれも参考になります🎶

ひとまずは、マタニティ服ではなくてウエストのゆるいゴムのものなどを着用して、その間にマタニティ服の準備をしようと思います(^-^)

たくさんの情報ありがとうございました🎶