※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

義母に不信感があります。先月の出来事なのですが、旦那の実家に帰省し…

義母に不信感があります。。

先月の出来事なのですが、旦那の実家に帰省しているときのこと。
私と旦那で、たまには2人でゆっくり買い物でもしてきたら〜と言ってくださり、義母に甘えさせてもらいました。
駅まで車で送ってもらっている車中で、運転中の義母が助手席の旦那に、

◯◯ちゃん(義母の友達)たちが孫ちゃんに会えるの楽しみにしてるわ〜!

と嬉しそうに話してるんです。

私には、家でゆっくり見といてあげるし〜と言ってたので、びっくりしました。
私たちを送ったその足でお友達の家におばさま大集合して孫お披露目会するとのことです。

そしてその義母のお友達は、私も会ったことなければ旦那もよく知らない人ばかり。しかも私にはそのことを伝えようともせず…

私が思わず、あ、今からお友達のところに◯◯ちゃん(娘)連れて行くんですか?
と聞き、
そうなの〜!みんな楽しみにしてくれてはるわ〜!
っと。

それってまず親である私たちに連れて行ってもいい?とかないんですかね?😭

コメント

ママリ

ありえない!!!😱
許可なくはムリですね…しかもいまコロナ怖すぎるのに、よくものうのうとお披露目しようだなんて思いますね!しかも勝手に😢

• むー

むー

やっぱりそうですよね?😂
    今さら旦那に言うのも変だし…
    次そう言ってきたらこのこと掘り返してもいいですかね(笑)

• 7月13日
ゆゆ

ありえないですね😤
もう絶対に預けないです!!!

• むー

むー

そうですよねーー🤣
    やっぱりありえない!!

• 7月13日

絶対ありえないです!!
勝手なことしないでほしいですよね💢
うちの義母はそこまでしませんが義母の友達に写真見せびらかしたり息子のスタンプを色々な人に送ったりしてるのでそれもまじで嫌です😞💦

• むー

むー

ほんと、勝手だと思いました😹
    あ、うちの義母もまったく同じです(笑)
    可愛がってくれるのは分かるんですけどね😭

• 7月13日
ゆん

え💦コロナも怖いし、勝手にって有り得ないです💧
お前のおもちゃじゃない!って感じです😓
金輪際預けないですね💦

• むー

むー

たしかに、おもちゃのように扱われてます😂

• 7月13日
ちぃ☺︎

それは無しですね😓
しかも、むーさんに言わないってことは断られるって分かってるからですよね💦
自分の全く知らない人の集まりに、写真とか見せられるのも嫌なくらいです🙅🏻‍♀️

• むー

むー

そうなんですかねーーそうだとしたらきらいになりそうです(笑)

• 7月13日