※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那にイライラして義母に相談してしまいました。義母とは元々仲がよく…

旦那にイライラして義母に相談してしまいました。
義母とは元々仲がよくとても優しく良い人なのでなんだか申し訳ないな〜と思いつつ、何か嫌な思いしたり困ったらいつでも話聞くから連絡してね。って言われていて… 治らないんだろうな〜この性格どうしようもない😡😡😡

コメント

サクラ

私もよく義母に旦那の悪口?言ってます😅以前喧嘩後旦那に黙って義母に会って愚痴言って、そのままお泊りさせてもらったこともあります。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    優しい義母ですね!
    私はお泊まりはしたことないのですがLINEしたり電話で話し聞いてもらってます😂

• 7月12日
ささまる

私も先日、ついにお義母さんに愚痴こぼしちゃいました😂
私も関係は良好なので助かりましたが、旦那の性格なんかが分かってて的確なアドバイスもらえる相手となるとお義母さんしか思い浮かばなくて(笑)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    同じですね!私も旦那の取り扱いに困ってよく相談してます。一緒にいてもなかなかわからないこともありますよね😂

• 7月12日
  • ささまる

ささまる

そうなんですよね😫
    一緒にいるからこそ、分からないのかもしれませんが😂

• 7月12日