※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

焼肉食べたらお腹痛くなる人いますか?普段便秘気味なのに焼肉食べたらす…

焼肉食べたらお腹痛くなる人いますか?

普段便秘気味なのに
焼肉食べたらすぐお腹痛くて下痢します💦
しっかり焼いてもです。
昔からって訳でもなくて三人目産んでから、です😢

普段、牛肉豚肉鶏肉どれ食べてもこんなことないのに
焼肉のときは絶対すぐお腹が痛くなる😢

焼肉大好きなのに食べたら、毎回腹痛で😢
トイレ行きすぎてお尻の穴が痛くてそれもまた辛い😢笑

コメント

deleted user

焼肉食べたらお腹痛くなります、、
なのでもうしばらく食べてません😭

✦Y_Jes✦

私もここ数ヶ月間、産後すぐからじゃなかったので原因が出産なのか分からないんですが、ピザやステーキなど油っこいもので下痢します💦

あれなんなんでしょうね😭

mini

脂肪分を分解できないとお腹下しますよ💦焼肉の脂肪分で下しているならよく焼いても変わらないです😢

ラララさん

私もです!お肉の脂が駄目なようで…焼き肉やさん行けないです(T_T)