※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann27
子育て・グッズ

朝ごはんを食べない完母のママさんが朝昼兼用に食事を摂り、夜は栄養を考えてしっかり食べているが、朝昼は忙しく質素な食事やインスタントラーメンも。ご意見をお聞かせください。

完母で育てているママさん
1日何を食べてますか〜?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

どうしても昔から朝ごはんを食べていなかったので
食べれず、朝昼兼用になっています😭
夜は栄養考えてしっかり食べているんですが
朝昼は家事など忙しくて質素なご飯で済ましてしまいます😭
インスタントラーメンの日もあります😭

ご意見お聞かせ下さい★

コメント

真菜美

もうすぐ5ヵ月の娘を完母で育ててます!!

全く同じ感じの食生活です(><)
朝昼兼用でささっと済ませてる感じです(・ε ・ ` )
インスタントラーメンのときもありますよ~
どっかでちゃんと野菜取れたらいいかなって感じゆるく考えてやってます(´∇`)

  • ann27

    ann27


    一緒の方がいて安心です♡
    夜しっかり食べてれば大丈夫ですよね!
    私もゆるく考えてやります\( ˆoˆ )/笑

    • 6月27日
ハロッズ

とにかく簡単に食べられるように、スティックパンは常備して、お腹が空いたらすぐに食べてました。
ママ友とベビマに行った時は、夢庵で天丼セット冷やしうどんでなど、炭水化物のオンパレードです(笑)
ラーメンは伸びちゃって食べられませんでした😢
栄養云々より、空腹を満たす食事です(苦笑)

  • ann27

    ann27


    スティックパンなら
    赤ちゃん抱っこしながらでも
    食べれちゃいますよね!
    勉強になります\(^^)/♩♩
    炭水化物のオンパレード笑いました😂
    確かに、空腹を満たすことに必死な気がしますwww

    • 6月27日
○pangram○

ブツ切り野菜スープが主食で、白米と納豆がほとんどです(;^_^A
夜はそれプラス焼き魚って感じで、メニューはほとんど毎日一緒です!

うちは主人がインスタント嫌いで家に置けないので…(;^_^A

  • ann27

    ann27


    ぶつ切り野菜スープ美味しそうです♡
    真似します😋
    うちも納豆は必ず冷蔵庫にあります✧‧˚
    インスタント置けないんですねー!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 6月27日
めんま

私も気づけばろくな食事をしてないですねー^^;娘が起きるまで一緒に寝てるのでブランチになっちゃいます。
なるべく野菜は取らなきゃと思ってサラダは必ず食べるようにしていますが、それ以外はスーパーのお弁当とかインスタントの時もあります^^;
夜はなるべくちゃんと食べるようにして、あとはサプリで補う感じです^^;

  • ann27

    ann27


    私もサラダは食べれるようにしてます😍
    サプリで補うのは頭になかったです!
    試してみます★

    • 6月27日