※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週で胸が痛いです。初期から痛かった方いますか?いつ頃治りましたか?出産まで続くものでしょうか?

妊娠9週の者です🙋‍♀️元々生理前に胸が痛くなることがほとんどでしたが、今回妊娠前から胸が痛く、なかなか治りません💦
まだあまり妊娠の報告をしていなく、数少ない話した家族や友達は胸が痛くなったことないという人ばかりでした…
胸が初期から痛かった方いらっしゃいますか?
また、いつ頃治りましたか?
出産まで続くものなのか何か病気なのか…
よろしくお願いします🥺

コメント

レモン

私も痛いです💦
乳首痛もあります💦

• ママリ

ママリ

同じ週数ですね🥺
    痛くて痛くて、でも周りには居なくて心配してましたが、同じ方がいて安心しました!ありがとうございます😊

• 7月12日
a♡

私もおっぱい爆発するんじゃないかと思うくらい痛かったです😂
5週目くらいからマタニティ用のブラとデカパンのセットにかえました🤣
16週で胎動を感じたんですが、胎動感じはじめてから、胸の痛みが引いた気がします🤔

• ママリ

ママリ

おっぱい爆発😂😂
    私も妊娠分かって早いよなーと思いつつ、すぐブラトップとデカパンにしました🥺同じ方がいて安心しました🌱やっぱり安定期に治る可能性が高いですね🤔ありがとうございます😊

• 7月12日
みぃちゃん

初期から痛かったですよ!!
いつ頃治ったかは
覚えてないんですけど🥺
今は痛くないです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    痛い方いらっしゃって安心しました🌱痛みはいつか治るんですね🥺
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶頑張ってください✨

• 7月12日
1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

一人目の時、妊娠してるってわかる前からずーっと痛かったです💦
旦那に、妊娠したって言った時にやっぱりなって言われたぐらいです🤣
そのあとも寝るときに寝返りするだけでも痛くて、元々うつ伏せで寝るタイプだったので、寝てる間にいつも痛い痛いって言ってたらしいです😂
私の場合は安定期に入る頃まで痛かった気がします☺️

• ママリ

ママリ

私の場合、生理前も痛いほど張っていた為、今回も生理かー😫と思っていたら妊娠してました🥺でも周りに同じ状況の人がいなくて心配してました💦安定期😳人それぞれでしょうが、まずは安定期に治ることを期待してみます!ありがとうございます😊

• 7月12日