※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

旦那が悩んで実家に帰り、子供のことで別れられないと言われた。自分の気持ちを伝えても心には響かず、どうすればいいかわからない。

旦那と喧嘩して離婚するかしないかで
旦那が悩んでて実家へ帰ってしまいました。

私への気持ちはもうない。
戻りたいと思えない。
でも子供がいるから別れられないと言われました。

私は別れたら子供には会わせないと言いました。

でも、、なら子供にあわせるって言ったら
すぐ別れるの?って聞いたら

それもわからないみたいな感じでした。

旦那と別れたくないから別れたくないと自分の気持ちをこれでもかとくらい伝えました。
でも言葉は心にはささらないと言われました。

もうどうしたらいいか。

コメント

smile

少し時間を置いてみてはどうでしょうか?

ママリ

しつこくガツガツ行くと人間逃げたくなる生き物なので、少し時間をあけてまた気持ちを伝えたらいいかなと思いました😢

ピョンキチ

少し時間おいてみてはいかがでしょ。
言った勢いって事もあります。お互いに冷静になってから話し合いを…。

ゆきだるま

連絡も向こうから待ちして1度距離を置くのがいいと思います!

今なにをこっちから言ってもやっても無理だと思うので少し整理する為にも向こうに時間をあげるのがいいと思いました!