※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時のクッションや枕での窒息って、いつぐらいまで心配だと思いますか?🤔

赤ちゃんが寝ている時のクッションや枕での窒息って、いつぐらいまで心配だと思いますか?🤔

コメント

初めてのママリ🔰

1歳すぎかなーと思います💦
1歳半頃までなら大丈夫かな?とも思いますが・・・子どもの成長具合によって違うかもしれませんね!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    最近コロコロとたくさん動くようになったので壁に抱き枕とか置いて頭打たないようにしているのですが、寝ているときも動くようになってベビーベッドの柵に頭をぶつけて泣いて起きます😵
    クッションのようなベッドガードだと危険かなぁと思い質問しました😂

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

紐でくっつけるタイプ、もしくはある程度重みがあって子どもの力じゃ動かせないものならいけると思います🤔

• 7月11日
  • ゆー

ゆー

そうですよね✨ありがとうございます😊いろいろ検討してみます🙆今はいろいろ心配で眠れぬ日々を送っています😂

• 7月11日
Mio

1歳半くらいだった気がします!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    最近寝ているときもよくコロコロと動くようになって、心配で眠れぬ日々を送っています😂

• 7月11日