※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

つわりが終わったと思っていたけど、気持ち悪くなることがある。吐いてしまった。まだつわりが続いているのかな。

やっと2週間くらい前につわり終わったーとおもっていたのに、たまに気持ち悪くなります💦今日は久しぶりに吐いてしまいました、、。これもつわりなんですかね😭?まだ完全には終わってないって事ですかね、、

コメント

ひな

私は20wあたりまで、調子のいい日と悪い日がありました、、😭😭

• クッキー

クッキー

そんなに続いたのですね💦
    私もまだ完全には終わってないって事ですね😭

• 7月11日
ママリ

わたしもつわり酷い方でしたが、ぶりかえしたりもしましたし、なんとなーく気持ち悪いってのは生まれるまでありました😢💦今もつわりの時に嫌になった柔軟剤や石鹸の匂い嗅ぐとうぇっとなります😓

• クッキー

クッキー

そうなんですね💦生まれるまでって辛いですね😭
    今日は油っぽい匂い嗅いだら急に気持ち悪くなりました、、

• 7月11日
kANA

私も終わるだろうと思っていましたが、やっぱりなんかもやもやと言うか気持ち悪いょうな感じです😭

• クッキー

クッキー

そうなんですよね!
    なーんか気持ち悪いような気がする、、って感じです💦凄く気持ち悪くないんですけど、嫌ですよね😭

• 7月11日
  • kANA

kANA

悪阻っと言うかなんかわからないけど気持ち悪いですょね💦

• 7月11日
  • クッキー

クッキー

辛いですよね、、
    早くすっきり終わってほしいものです😭

• 7月11日