※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
子育て・グッズ

最近子供がブーってやってヨダレまみれになります。歯の生え始めか遊びか気になります。旦那が心配しています。皆さんの子供はやりますか?

最近よく口をブーってやってヨダレまみれになってます😂
歯の生え始めとかですかね??
それともただ遊んでいるだけなのか🤔
私は特に気にしてなくてあ、またやってるなぁくらいだったのですが、旦那が大丈夫かな?ってしつこいです😅
皆さんのお子さんはブーってやりますか?

コメント

🐰

みんな通る道かと🤔    

  • うーママ

    うーママ

    やっぱりそーなんですね☺️

    • 7月11日
ママ

ブーやってました😂
歯の生え始めでしたよ😆

  • うーママ

    うーママ

    ならもう少ししたら
    歯が見えるかもなんですね👏
    ありがとうございます☺️

    • 7月11日
あると

やります!うちの子も楽しいみたいで、ブーッバ!!ってやってます。かわいいです(笑)

  • うーママ

    うーママ

    可愛いですよね🤣❣️
    口の周りがヨダレまみれの姿もたまらんですね💞

    • 7月11日
莉音

最近下の歯が二本生えたのですが、その頃からブーっと唾液飛ばししてます!
私の腕に口をつけてブーっと音を出すのもやるので、自分の口から音が出たり、唇が震えたりするのが楽しいのかな?と思ってます

  • うーママ

    うーママ

    なら娘もそろそろ歯が生えてくるかも知れないですね🥰
    旦那が心配してたので遊んでるんだよって伝えます🌼🌼

    • 7月11日
ママリ

6か月頃がブーの第1ブームでした😂
めっちゃブーってするから歯が生えるのかな?とワクワクして待ってましたが未だに生えません😂
最近またブーのブームが来てるので、今回こそ生えるかな??と毎日口元のぞきこんでます🤣

  • うーママ

    うーママ

    第1ブーブー来てます🙋‍♀️笑笑
    歯が生えるとは別なんですかね??
    ただ楽しいのか🤣
    口を覗き込んでる姿を想像したら可愛すぎました😆❣️
    私も娘の歯気にしてみます🤩

    • 7月11日
deleted user

生え始めがやはりムズムズしてなります🤣✨
ただよく拭かないと口周りがよだれで湿疹が出来ます😭

  • うーママ

    うーママ

    可愛いけど発疹は可哀想なので気をつけます😖
    ありがとうございます☺️

    • 7月11日
misa

やってました!!☺️
最近歯が増えてきてまたやってます😳❣️

  • うーママ

    うーママ

    合図なんですかね☺️
    色んな行動が増えてきて可愛いです🤣🧡

    • 7月11日