※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染を心配し、嘘をついて結婚式に行くことに不安を感じる女性。旦那の行動に不信感を募らせ、許せるか悩んでいます。

コロナの時期に結婚式に行く旦那が感染しないか怖いです。

会社の健康診断の結果のですいぞうも悪く来週病院に行かなければならないのに今晩、お酒をきっと結婚式で飲むと思います。

旦那のGoogle マップが共有され、明らかに結婚式場に向かっているのがバレバレなのに電話で嘘を付いて「六本木なんかにいないよ、コンビニにいるよ」と嘘を付きます。

私は2歳の娘を連れて里帰り出産しているので旦那の状況がまったく分からず不安です。

へっちゃらに嘘をつく旦那が嫌いになりました。

もう会いに来て欲しくないとまで思ってしまいます。

皆さんでしたらこの状況を許せますか?

コメント

こっこ

結婚式はもともと行く予定だったからご存知なんですか?
その状況で嘘をついているというのもよくわかりませんが、とにかくこの時期に都内で結婚式に参加するのは不安になって当然です😢
そもそも嘘をついて行く、というのもありえないです💦
嘘をついて結婚式に参列し、その後すぐに会いに来る予定というのなら、絶対に会いにきて欲しくないです。
でも身体を心配しているみぃさんはとても優しいなって思いました。里帰りされていて離れているなら、勝手に結婚式に行ったなら最低2週間はこちらに来るな、感染しても自己責任、と私なら心配どころか突き放すと思います。

• みぃ

みぃ

旦那はコロナが怖いから結婚式には行かないと言っていたのにまさか行っていてびっくりしました😱

おそらく、里帰り出産で私と娘がいなくなって気が緩んでいるのだと思います。

コロナも怖いですが、旦那はすいぞうも弱くお酒飲むと倒れる可能性があるので、お酒の場は特に不安です、、、

今は嘘を認めて友達と飲みに行っているみたいです、、
    あり得ないです、、

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

おー、そういうことでしたか‥それは‥私ならブチギレちゃいます😭 男の人って割と感染をあまり気にしていない方も多いと思うので、確かに気が緩んでるのかもしれませんね💦
    そういった嘘をつく時点でまず私は許せませんし、飲みに行ってるのも許せません‥私なら連絡も全てシカトして離婚する覚悟で行けくらいなことを言ってしまいます‥
    が、膵臓の件は心配ですね💦お酒飲んで膵炎とかも怖いので、本当に今の時間は特に行ってはいけないと思います💦
    妊娠中大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね😢

• 7月11日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😭

実は嘘発覚から涙が止まらず2歳の娘に「泣かないで!大丈夫?」と言われて尚更涙が止まりません( ; ; )

旦那のもとに戻りたくないとまで考えてしまいます( ; ; )

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

大丈夫ですか?😢
    娘さんなんと優しい‥😢💓とてもいい子ですね😌
    そう思って当然です。しっかりと怒っているということを態度に示してもいいと思います😢

• 7月11日
  • みぃ

みぃ

思わず、「離婚ね」とメールしてしまいました( ; ; )

旦那には何回電話しても通じないです😭

涙が止まらなくて今晩は安眠出来なさそうです😣

• 7月11日
  • こっこ

こっこ

私でも同じ状況ならそう連絡します😢自分を責めたり絶対しなくていいですからね😢
    電話も出ませんか‥ちょっともう痛い目に合わないとわからないのかも、、
    辛いですね😢なんでも話聞くので思いつめないでください😢大丈夫です、私味方です。

• 7月11日
  • みぃ

みぃ

本当にありがとうございます😭
    夜中に目が覚めてそれからずっと泣いてしまい朝まで起きてました笑

今朝、やっと旦那に電話がつながり、お互い何とか和解しました😣

• 7月12日
  • こっこ

こっこ

辛かったですね💦
    でも和解できたようでよかったです💦
    旦那さんこれからは気をつけてもらいたいですね!

• 7月12日