※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども用のスニーカー、2000円以下で日本のネットショップで購入したいです。海外製は避けたい。西松屋オンライン以外でおすすめありますか?

子どもが幼稚園に履いていくスニーカーで、~2000円くらいの物をネットで購入したいです!
韓国製などの海外製はサイズ感が難しいので考えてません。
西松屋のオンラインくらいしかないですかね???
他に~2000円で日本のお店でネットで買えるスニーカー、おすすめありましたら教えて欲しいです✨✨

コメント

花志白

ヒラキは見ましたか?
西松屋やしまむらのは重たいのが多い気がします。やっぱり軽い方がいいかなと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今ヒラキの履いてます!
    西松屋やしまむらは重たいんですね💦
    参考になります✨

    • 7月11日
  • 花志白

    花志白

    通販した事ないですが、西松屋やバースデー、しまむらの可愛いデザインのは靴底が厚くて重たいのが多いです。やっぱナイキとかって高いだけあるなって思いますw

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    やっぱりブランド物は高いだけじゃなく品が良いですよね😁✨

    • 7月12日